『 Save ME® 』公式アンバサダーに湊谷アドリンが就任しました。

 

クリーンビューティブランド『Save ME』公式アンバサダーとして、湊谷アドリンを任命いたしました。
普段から環境問題に関心を持ち活動しているという彼女が、私たちの考えに深く共感してくれたことで、
今回このような素敵なご縁を持てました。
ただイメージモデルとしてではなく、同じ志を持って、同じ景色を見ながらこれから共に歩んで行けたらと思います。
Save MEブランド共々よろしくお願いいたします。

【湊谷アドリンさんからのメッセージ】
『いつからか環境問題に関心を持ち、2018年にSDGsという言葉と出会いました。
その頃、ラオス支援活動を開始し、自分が思う「エコ」を生活に取り入れたり、環境問題について発信したり、食事や美容もなるべくナチュラルなものを取り入れたりと、一人で出来る小さなことを行ってきました。わたしたちの生活に欠かせないものは、できればナチュラルなものを選択したい。そういえると安心して手にとれるものが限られてきます。
「”人と地球の未来を守る”自分をいたわるように、地球にも思いやりをもって生きる」
Save MEさんのコンセプトに目を通した時、違和感がなく、自然に受け止められる言葉たちに感動したことを覚えています。地球と、美しい自然と共に生きる、わたしたち一人ひとりのより豊かで明るい未来が広がっていると確信しました。

「Save ME」のコンセプトとプロダクトに巡りあう皆さまが心地よく、楽しく、ライフスタイルを送れるようなお手伝いを誠心誠意努めて参ります。


【 Profile 】
湊谷アドリン
1994年12月18日生まれ。

日本人の母とベルギー人の父を持ち、自然豊かな青森県で生まれる。高校入学を機に上京し、大学卒業後には約1年のアメリカ留学へ。帰国後、社会貢献活動のプラットフォームを提供するベンチャーIT企業に広報として就職。
2018年5月、「SDGs」という言葉に出会う。その頃からラオス支援活動のボランティアを開始する。2019年「ミス・グランド・ジャパン」日本代表。世界大会TOP20入賞。現在は、ミス・グランド・ジャパンのウォーキング指導に力を入れる傍ら、家業の「西京漬け湊屋」のマーケティングも担当している。

Instsagrm

新着のお知らせ

TOP